貴婦人いちごで☆高級ロールケーキ

貴婦人いちごで☆高級ロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
えんきょさん
えんきょさん
今の勤務先の話ですが、先週からちょっとしたきっかけで週に1~2回ほど販売の仕事もさせていただくことになりました もちろんパティシエの仕事がメインなの...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14325670)
  • 2014/05/26 UP!

他のイチゴのレシピ(20,190件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/26 UP!
えんきょさん貴婦人イチゴのロールケーキ美味しそうです食べてみたいです

お返事: ryuji s1さん高級いちごなので、なかなか口にすることはできませんが、凄く美味しいイチゴなので機会があったら食べていただきたいです。美味しいですよ~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑貴婦人いちごで☆高級ロールケーキ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP