初挑戦☆手作り梅酒

初挑戦☆手作り梅酒
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
えんきょさん
えんきょさん
先日、梅ジュース準備をしましたが少しづつ氷砂糖が溶けてきて青梅もやわらかく熟成してきています まだ、ジュースとしては時間がかかりそうですがワクワクし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13431686)
  • 2013/06/23 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2013/07/12 UP!
はじめまして。梅酒、美味しくできるといいですね~。うちにはうめのきがあって、子供のころにおばあちゃんが梅酒作っていたのを憶えています。知らずに梅酒の梅を食べてよっぱらったこともありましたね~そういえば(笑)楽しみですね。

お返事: Erinaさんこんにちは。梅の思い出がいっぱいなんですね。しかも梅の木があるなんて羨ましいです。梅酒の完成はまだですが、楽しみです。

kewpieさん

kewpieさん  2013/06/23 UP!
はじめまして♪梅ジュースを作られたのですね(^^)私も作りましたぁ。でいあがりが楽しみですね~。

お返事: kewpieさん作られたんですね~。本当に出来上がりが楽しみでワクワクしてきますね。夏にぴったりなので重宝しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初挑戦☆手作り梅酒 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP