ぺったん☆我が家のもちつき会

ぺったん☆我が家のもちつき会
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
えんきょさん
えんきょさん
お正月はまだもう少し先ですが、今日はお友達を呼んで餅つき会を開催しました 今日集まったのは、学童のお友達9家族 けっこうな人数です でも、お隣さんと共...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12887023)
  • 2012/12/09 UP!

他の餅のレシピ(18,693件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2012/12/14 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/大勢での餅つき大会、わいわい楽しそうですねー!!準備とか大変だったんじゃないでしょうか。。それにしても、お家でそれだけの人数集まってお餅つきができるところはここらへんではそうそうないかも・・(*^-^*)やっぱりすごいです@@お餅プレートがすごく素敵!いろんな味つけ楽しむのはワクワクしますねo(^-^)oあと、先日は楽しかったですー!!またいっぱいお喋りしたいです♪あっ・・グレーテルのかまど、ぜひ見てみてくださいね~(^-^)/

お返事: ちびしゃけさんお餅つきは寒かったけど子供よりも意外に大人の方が楽しそうでした。最近では、なかなか自宅でお餅つきができないので、貴重ですね。グレーテルのかまど観ました。瀬戸くんやっぱり可愛いですね。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/12/10 UP!
杵つきだーーー♪杵でついたお餅って最高ですよね☆みんなで餅つき大会なんてとっても楽しそう♪羨ましいです☆

お返事: のんちっち♪さんうさぎ杵もあるんですよ~。寒かったけど、凄く楽しくお餅つきができました。味はどうであれ、手作りって貴重でいいですね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぺったん☆我が家のもちつき会 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP