ふんわりあったか☆フォンダンショコラ レシピ

ふんわりあったか☆フォンダンショコラ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 12
えんきょさん
えんきょさん
バレンタインも近いのでチョコ系のお菓子を食べたくってフォンダンショコラを作ってみました あったかいチョコ菓子で真ん中をカットすると・・・トロリ~とあ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10750733)
  • 2011/02/06 UP!

他のチョコのレシピ(42,797件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/02/08 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/フォンダンショコラ!!前にえんきょさんからご馳走して頂いてから病みつきになってます・・(^^;;本当にえんきょさんの作るフォンダンショコラは見た目だけじゃなくて味も格別なんですよねo(^▽^)oまた頂きたくなってしまいました(*^◯^*)

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/02/08 UP!
えんきょさん、こんにちは(^-^)/フォンダンショコラ!!前にえんきょさんからご馳走して頂いてから病みつきになってます・・(^^;;本当にえんきょさんの作るフォンダンショコラは見た目だけじゃなくて味も格別なんですよねo(^▽^)oまた頂きたくなってしまいました(*^◯^*)

マナニナさん

マナニナさん  2011/02/07 UP!
ふんわりあったか☆なうちにたべるんですねーー。おいしそー。あったかスイーツもいいですね♪本も出版されてるなんて凄いですね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふんわりあったか☆フォンダンショコラ by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP