冬気分~☆吹雪饅頭 レシピ

冬気分~☆吹雪饅頭
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
えんきょさん
えんきょさん
なんだかポカポカした冬の休日 yuutonはお隣の同級生の女の子兄妹と外で元気に遊んでいます お隣にはyuutonと同じ学年の女の子とその妹と弟がいて休日はよく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b10577105)
  • 2010/12/12 UP!

他の饅頭のレシピ(1,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2010/12/14 UP!
えんきょさんの記事に洋菓子だけでなく、和菓子もちょこちょこ載っているので非常に気になっております(*^-^*)おいしそう!!和菓子ってほとんど作ったことがないので、ちょっとコワイ感じですがモノによっては洋菓子よりもカンタンなのかな・・?ぜひチャレンジしたいです~!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑冬気分~☆吹雪饅頭 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP