風情あり・・・☆利久饅頭 レシピ

風情あり・・・☆利久饅頭
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
えんきょさん
えんきょさん
秋になれば、蒸し饅頭がほくほくとして恋しくなります~ 蒸し器がら上がってくる湯気が温かくって和みます あったかいお茶と蒸し饅頭の組み合わせって最高 yu...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10506744)
  • 2010/11/20 UP!

他の饅頭のレシピ(1,995件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2010/11/21 UP!
できたてアツアツの、私も食べたい!!!想像したらお腹がすいてきました・・(*^-^*)洋菓子だけでなく、和菓子もいっぱい載っていていつもオイシソウだなぁと見ています・・♪和菓子はほとんど挑戦したことないので今度ぜひえんきょさんのレシピで作ってみようと思います(^-^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風情あり・・・☆利久饅頭 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP