【メール更新】休校です

【メール更新】休校です
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
ちゃいーのさん
ちゃいーのさん
今日は公立の高校も中学も休校になりました(>_ 計画停電が施行されれば、そろそろ停電かな…(-.-;)
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10869877)
  • 2011/03/14 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2011/03/14 UP!
こんばんは!計画節電、先ほど報道ステーションでみました。本当に大変な自体で。被災者の方々の大変さに比べたら数時間の停電も我慢ができる、と言い切れる方もいらっしゃるとは思いますけど・・・実際問題、大変は大変ですよね?そちらもエリアになっているのでは?頑張ってくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【メール更新】休校です by ちゃいーのさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP