築地市場のお買いものっ♪ レシピ

築地市場のお買いものっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
実は今日、アルバイト先の 仕入れ にご一緒させていただいて 築地市場 へ行ってまいりました~♪ 目の前で解体されている 鮪 の大きいことっ! お店では、 本鮪 に加え、 鯖 、 鱧 、 姫サザエ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11192345)
  • 2011/06/28 UP!

他の肉のレシピ(260,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2011/06/29 UP!
garakoさん、こんばんは!お休み中、温かいコメントをいただいてどうもありがとうございました。ご心配をおかけしました。だいぶよくなりましたよ(*^^)vブログも再開できて嬉しいです。まだ油断は禁物なので短時間と決めてパソコン開いてます☆またよろしくお願いします^_^おっきなマグロですねー!こんなの間近で見たことないです。解体ショー1回見てみたいなぁ。garakoさんは蝦蛄がお好きなのですね^m^美味しいですよね♪garakoさんのアイデア料理満載☆遊びに来れて嬉しいです。暑くなってきたのでお肉食べて力をつけてくださいね(^-^)

ままごと キッチンさん

ままごと キッチンさん  2011/06/29 UP!
いつもコメントありがとうございます。ままごとキッチンです。garakoさんのお料理いつもブログをみて、次は~次は~とみています。ズッキーニのお料理すぐに食べてみた~いというぐらい美味しそう!です。明日のお料理も楽しみです!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑築地市場のお買いものっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP