【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

備蓄食材の料理は、任せてっ! レシピ

備蓄食材の料理は、任せてっ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
garakoさん
garakoさん
昨日近所で道の陥没と漏水が発見され、水、電気の制限が復活しつつあるものの、本日になって「災害救助法」の適用地域を計画停電の対象から外したとのことで、私の町は当面の間、計画停電については、対応をしなく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10872091)
  • 2011/03/15 UP!

他の大根のレシピ(93,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うっぴ~さん

うっぴ~さん  2011/03/15 UP!
こんばんは。いろいろと大変なことは山積みでしょうが、ご無事で何よりです。計画停電、東京の都心部は各庁舎や交通機関など観点からなのかエリア指定から外れていて、我が家も停電は今のところないようです。でも、できる限りの節電に努めようと思っています。おしゃれなプレートですね♪こんなときはちょっと工夫して、食卓だけでも華やかにしたいですよね!

まーやさん

まーやさん  2011/03/15 UP!
わ~オサレなお食事です~どんな時にも楽しむことが必要ですねでも、シャワーのお湯がお水に!それは辛い!!がんばってください!

うさうささん

うさうささん  2011/03/15 UP!
お祝いコメント、有難うございます。とっても嬉しかったです。大根ピンチョス、とってもお洒落。うちも、今、大根がたくさんあって色々使ってはいるのですが、これ、いいですね。

↑備蓄食材の料理は、任せてっ! by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP