レーズンブレッド☆

レーズンブレッド☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『レーズンブレッド』               こんにちはー。       (。・ω・)ノ゙               息子が今、足を負傷中にて、     松葉杖生活(家の中ではケンケンしてるけ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16904900)
  • 2017/06/29 UP!

他のなしのレシピ(746,212件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/06/30 UP!
おはようございます。息子さん大丈夫ですか?成長期にはよく膝が痛むと効くけど足の指は?ね~靴なのかな?息子さんの成長早いもんね。でも大事にしてくださいね。レーズンパン美味しそう。くるみパンチビくまさんが焼いてたから焼きました。レーズンパンもまた真似っ子しようかな?そちら雨はどうですか?三重は毎日曇り空今日は少し降るかな。もう7月になりますね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^息子、快方に向かってます!ありがとうございます☆靴ではなく、もしかしたら川遊びの時に滑って石をギュッと踏みつけたのが原因かも・・・そのあとすぐに、卓球をしてるのでそれでまた痛めたのかもしれないです。男の子は怪我は付き物ですもんね(+_+)今日は、雨降ったりやんだりの天気ですよ~ジメジメです^^;明日から7月!早いですねー

かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/29 UP!
こんにちは♪レーズンパン食べたいと思ったところですよ~!トーストしてバターぬりぬり、これは最高ですよね♪近いうちに焼こうっと。息子クン、背も伸びたら足もサイズアップですね。小さいシューズで卓球のあの動き、確かにそれが原因かもしれませんね。急いで卓球シューズ買わなくちゃ~。服は自分でもわかるけど、靴はあまり意識しないですよね^^;

お返事: かなぱんサン♪こんんちは^^レーズンパンって、無性に食べたくなる時がありますよねートーストしてバター、最高ですね☆息子、シューズが小さいとは自覚してなかったみたいです(+_+)この伸びが急な時期は、親も気を付けてないとダメですね。洋服ならホント見てわかるんだけど・・・あと数年は、ちょこちょこ確認しようと思います^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レーズンブレッド☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP