ごまチョコロール☆

ごまチョコロール☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ごまチョコロール』           こんにちはー。         (*^ー^)ノ           今日から数日、寒くなりそうですね。       雪、積もらないといいけど・・・     ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16618433)
  • 2017/02/09 UP!

他のゴマのレシピ(77,291件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/02/10 UP!
こんばんは。排水口のせいだったの?それは我が家も気をつけないとね。知らない間に積もり積もったゴミが詰まるんですね。大変ですよね。でもそんなに・・排水口だと思わないよね。でも原因が分かってよかったね。ゴマチョコロール美味しそう・・酵母パンですか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪お返事、大変遅くなりました!洗濯機、排水口を掃除してからというもの、かなりいい調子です!ということは・・・やっぱり排水口が原因だったのだと思います。掃除しなければいけないことも知らず(+_+)今回、大変勉強になりました!世の中には、まだまだ未知の事がたくさんです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ごまチョコロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP