ンーガッンッンッ!な、カフェモカマフィン☆

ンーガッンッンッ!な、カフェモカマフィン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カフェモカマフィン』               おはようございます。       (。・ω・)ノ゙               昨日は、娘の立志式に行ってきました。             [立...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16605939)
  • 2017/02/03 UP!

他のメロンのレシピ(5,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/02/03 UP!
こんにちは♪うふふ、私もね、大きい声では言えんけど二分の一成人式っていらんなあと思いました。ここだけの話ー!学校も親に気を使いすぎでしょとか思ったり。他のママさんの前では言えないですが^^;立志式はまだ伝統が残ってるならアリですかねー。ンーガッンッン!わかりますよ(笑

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^二分の一成人式、いらないですよねー!目標や周りへの感謝を考える機会は、卒業式や入学式でいいと思うんです。あれやこれやと、記念日を作り過ぎ!だと思います・・・大きな声では言えないですね(笑)ンーガッンッンッ!ウチの子供たちは、知らないんですよねーどれくらい前からじゃんけんになったんだろ。でも、やっぱり私の中でのサザエさんのエンディングは、「ンーガッンッンッ!」ですね(・´з`・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ンーガッンッンッ!な、カフェモカマフィン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP