長女とお出かけ

長女とお出かけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!ちょっと前から長女が、ららぽーとに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17879687)
  • 2019/02/22 UP!

他のタピオカのレシピ(1,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2019/02/23 UP!
こんにちは^_^タピオカ、娘さんも好きなんですね神戸三宮に、有名なケーキ屋さんがあったのですが潰れましてねその後に、読めない漢字のお店が出来たら、連日凄い行列なんだろうと調べたら、台湾のタピオカのお店でした^_^まだ食べた事無いのですが、未だに凄い行列こんな歳では寄り付く事も出来ませんがそんなに美味しいのかな、一度食べてみたいです(苦笑)

お返事: メタさん、こんばんは♪長女はタピオカ好き、初めての店ならなおさら行ってみたかったようです。念願かなって満足そうでした。私は・・・もう買わなくていいかな^^;ケーキ屋さんの閉店は残念でしたね。でもいつかそのタピオカのお店で買ってみてくださいね~^^案外ハマっちゃうかも?!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑長女とお出かけ by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP