ショコラフロランタンロール☆

ショコラフロランタンロール☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラフロランタンロール』             おはようございまーす。       (。・ω・)ノ゙               今朝は、久々にやっちまいました。       ( ;゚─゚)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16587557)
  • 2017/01/25 UP!

他のチョコのレシピ(42,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/01/26 UP!
こんにちは♪それは焦りますよね!冬は特に、もうちょっと布団に・・・と思ったら時間が!なんてことも。疲れていると目覚ましも気づかず止めてしまったりします。早めに寝ましょうね~。今日も寒い寒い!甘ーいパン食べて頑張りましょう!

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^そうそう、早く寝ることが一番ですね☆夢を見てたりすると、目覚ましに気付かないことがありますもんね。でも、子供たちの帰りが遅くて、なかなか早く寝られないこともしばしば・・・なので、時間があるときは夕寝することにします!(笑)今日も寒いですねー!甘いパン食べてfightですね^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/01/25 UP!
こんばんは。お寝坊しましたか?冬は起き辛いですよね。あと5分あと5分が2度寝してしまったりね~ファイト!私も息子に起こしてもらった事何回もありますよ。ショコラフロランタンロール美味しそうだけどね。納得いかなかった?また挑戦まってます。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^寝坊、久しぶりにやっちゃいましたー!起きた瞬間は、頭が働きませんね(笑)そして、昨日は一日中ボーっとしてました(+_+)今朝はなんとか起きられました!気を付けないと~ショコラフロランタンロール、トッピングがシワシワで残念でした・・・また、挑戦したいと思います☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラフロランタンロール☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP