初めてのシフォンケーキ。

初めてのシフォンケーキ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シフォンケーキ』               おはようございます。         (。・ω・)ノ゙             寒かですねー!                     急な寒さに追い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16415077)
  • 2016/11/02 UP!

他のシフォンケーキのレシピ(6,529件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/11/03 UP!
こんばんは~☆お久しぶりです。11月になりましたね。ホットカーペット出しましたか?我が家は、もうファンヒーターも出しました。チビくまさん初めてでしたか?シフォン?でも奇麗ですね。私も紙の型の方が好きです。奇麗に外れるしね。そ~アルミのは洗うの大変ですよ。私も焼こうとタマゴ2Pも買ってきました。そろそろ何か焼かないとね~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^朝晩は冷え込んできましたねーホットカーペット出しましたよ☆そして、電気ストーブも♪電気代がかかる季節ですね(p_-)シフォンケーキ、美味しい^^紙の型は楽ですね!キレイに外れたのでよかったです♪アルミの型は、後が大変なんですね~それを聞いて、しばらくは100均の型にお世話になろうと思います☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/11/02 UP!
こんにちは♪チビくまさんがシフォンケーキ初めてとは驚きです!ふんわり美味しそう!あっという間に食べちゃったでしょうね^^紙の型って外しやすいですか。アルミの型で焼くと、洗うのが大変なんですよね~。プレゼントにするには紙の型の方がいいかなあ。持ち運びにも便利ですよね。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^重い腰を上げて、初めて作りました(笑)シフォンって、難しそうだし型を持ってなかったので、作ったことがなかったんですよーでも、やっぱり美味しいですね♪ただ、フンワリ過ぎて食べた気がしない(笑)ワンホール一人で食べれそうです。紙の型、はがしやすい!アルミは洗うのが大変なんですね~しばらくは紙で練習しようと思います☆プレゼントにもいいですよね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めてのシフォンケーキ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP