シナモン折込山ー♪

シナモン折込山ー♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シナモン折込山食♪』           おはようございまーす。     U。・x・)ノ !               お久しぶりですね。       (*´ω`*)           お盆も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16252745)
  • 2016/08/18 UP!

他のシナモンのレシピ(23,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/08/19 UP!
こんばんは。8月もお盆が過ぎるとあっという間に夏休みも終わりだなぁ~と学生の頃いつも思って宿題をイヤイヤやった思い出が今頭の中に甦りました。何十年も前の事ですね~私も、パン焼きがあまり出来なくて・・暑いし・・・また涼しくなってきたら頑張ります。オリンピック泣いたり笑ったり、喜んだり・・皆さん頑張りましたね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^お返事、遅くなりました!子供たち、今日は登校日なんです☆そして宿題提出日・・・なので、お盆は宿題に追われてました(笑)お盆過ぎたけど、暑すぎてまだまだ真夏ですねー暑いからか、パンが上手く捏ねられなくて(p_-)焼く気がダウンです。もうちょっと涼しくなったら、上手く焼けるかなーお互いに、涼しくなるのが待ち遠しいですね^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/08/18 UP!
お久しぶりです♪私も数日間ブログを書けなくて^^;明日から復活しまーす。一週間、義妹ファミリーが滞在していたのでパンも焼けずでした。シナモン、折込でドーンと山食もいいですね!美味しそう~。卓球団体戦、私も見ていました。凄い!!娘ちゃんも頑張って!!

お返事: かなぱんサン♪お久です^^かなぱん家は、賑やかだったんですね~明日からのアップ、楽しみにしてます☆シナモンパン、山でも美味しいですね!トーストでサクサクでした☆男子卓球ドキドキしたね!いい試合でした♪娘のラケットボロボロだそうで・・・ラバーを変えに行かなきゃ~!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑シナモン折込山ー♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP