ピザパン☆

ピザパン☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ピザパン』             おはようございます。         川 ̄_ゝ ̄)ノ              今日も、暑いです。   ただ今の温度計、33.0度・・・         ( ̄ー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16212788)
  • 2016/07/29 UP!

他のピザのレシピ(36,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/07/29 UP!
こんばんは~☆宿泊学習って言うんですね。我が息子達のときは、キャンプとか?だったかな?もう何年も前だから忘れました。(笑)美味しいピザ焼けたかな?ピザパン美味しそうですね。夏休みのおやつに最適かな?私も食べたいと思いつつなかなか焼く暇がありません~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^宿泊学習なんですよー私の時代はテント張ってのキャンプだったんですが、今は研修施設に泊まって山登りしたりレクレーションしたり工作したり☆ベッドで寝れるって、いいですよねーピザも、上手く焼けたそうです♪手作り窯で焼くピザは、美味しいでしょうね!私も家でやってみようかなー(笑)

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/07/29 UP!
こんにちは♪ウチの次女も宿泊学習、二泊三日で今日帰ってくるんですよ~。息子クン、ピザうまくできたかなあ。食事時間も普段と違うし、いろいろ気になりますよね。ふっくらピザパン、美味しそう♪♪息子クンが帰ってきたら食べたーいって言うかも^^夏休みのランチにもいいですね。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^次女ちゃんも宿泊学習でしたかー!2泊3日なんですね☆疲れて帰って来るでしょうね~ピザ作り、上手く行ったかなー手製の窯で焼くピザは、また違った味わいなんでしょうね!今度、息子監修のもとウチでもやってみようかな~♪ピザパンは、朝ごはんにもランチにもおやつにもいいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザパン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP