シリアルチョコロール♪

シリアルチョコロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シリアルチョコロール』               こんにちはー。         川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪           もうすでに、   温度計32度超え・・・     たので、エアコン入れま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16206578)
  • 2016/07/26 UP!

他のチョコのレシピ(42,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/07/27 UP!
こんにちは♪面談お疲れ様でした^^息子さんきっと頑張ってるんですよ~。褒めてもらえるって嬉しいですね。シリアル入りの生地でチョコロールもいいですね。食パンやドッグパンばかりだから、次はシリアル入りの甘いパンにしようかな♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そうですね!息子、頑張ってるんでしょうね!学校では(笑)家では、漫画・テレビ・ゲーム三昧。外面がいいのかなー(笑)シリアルと甘いの、合いますよ!昨日も、シリアル入りの甘いパンを焼きました♪香ばしさと甘さがいいですよ~

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/07/26 UP!
こんばんは~☆息子さんの二者面談いいじゃないですか?悪い時は悪いといいますよ。褒めてあげて!夏休みでおやつ、お昼大変ですね。シリアルチョコロール美味しそう。私も焼きたいけど、今パート忙しくて、一日出勤です。パン焼きがなかなか出来ません。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^そうですね!褒めてあげます(笑)ただ、姪っ子たちも良いことばかりしか言われなかったそうで・・・今は先生方も気を使ってらっしゃるんだろうな~と話してました^^;やっぱり褒めて育てるのがいいのかな☆柴犬さん、仕事お忙しそうですね!あまり無理されないように^^私も最近は、ボチボチパン焼き楽しんでます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シリアルチョコロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP