過発酵・・・お花あんぱん☆

過発酵・・・お花あんぱん☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『お花あんぱん』             おはようございまーす。         (。・ω・)ノ゙               昨日の雨は、よく降りました。           そんな昨日、、、  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16052778)
  • 2016/05/17 UP!

他のあんぱんのレシピ(2,949件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/05/17 UP!
こんにちは♪私もあんぱんの記事をアップしたところですよ~^^チビくまさんは、お花あんぱんにしたんですね!中心のクルミがいいなあ~。中2女子、ウチも似たようなものですよ^^;まだ可愛いものですね。元気に楽しく過ごしてくれたら、まあ良しですよね!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あら☆かなぱんサンも今日はあんぱんですか!早速遊びに行かなきゃ~お花にすると、爆発が防げるんです(笑)見た目もカワイイし♪子供たちに人気で、すぐになくなりました!次女ちゃんも同じ感じですか?元気が何よりですね!毎日楽しく遊んでいるようなのでヨシとします。ただ、勉強もそのくらい楽しんでくれたらいいんだけど・・・

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑過発酵・・・お花あんぱん☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP