にんじんミルクチーズロール♪ レシピ

にんじんミルクチーズロール♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『にんじんミルクチーズロール』おはようございます。(・ω・)/毎晩、寝る前に、息子から「明日の朝、6時半前に起こしてね!」と言われます。(;^_^Aなので、「目覚まし、セットしときな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15947585)
  • 2016/03/30 UP!

他のにんじんのレシピ(63,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/03/30 UP!
こんばんは~☆わぁ~ビックリした!こう言うのもいいですね。チーズののっけもいいわぁ~私のアイデアなんて?私こそチビくまさんのアイデアで焼きたいわぁ~人参のいい色奇麗ですね。産直で人参買ってきま~す。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^にんじんパン、鮮やかで美味しい☆柴犬さんのパン見て、美味しそうで作りたいと思ったので^^ステキアイデアありがとうございました!やっぱり新鮮素材を使うと、みずみずしくて色もきれいで美味しいですよね♪私も、また新鮮にんじんが手に入ったら、焼きまーす(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑にんじんミルクチーズロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP