トップがコゲコゲ(;´・ω・)チョコ折り込み山。 レシピ

トップがコゲコゲ(;´・ω・)チョコ折り込み山。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコ山』りんご酵母元種&イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/ココ数日、花粉にやられとります。(TωT)今はちょっと落ち着いているけど、、、油断禁物デス。そんなこんなで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15896377)
  • 2016/03/07 UP!

他のチョコのレシピ(42,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/08 UP!
おはようございます♪こんがり美味しそう!このくらい焼き色ついてるほうが、私は好き^^美しい折り込みですね~☆シンプルな材料のチョコシート、早速プリントアウトしましたよ。これは作らねば~~!花粉、来てますね~。しばらくの間、耐えなくては・・・><

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^こんがり・・・なりすぎた(笑)でも、食べても気にならないくらいだったので、よかったです☆チョコシート、簡単ですよ~プリントアウトありがとうです♪弱火でじっくり混ぜながら火を通すのが、ちょっと根気がいるけど、、、ぜひ作ってみてくださいね!今日は、外が真っ白けです。花粉だか、PMだか、黄砂だか・・・嫌な季節ですね~

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/03/07 UP!
こんばんは~☆さすがチビくまさんですね・・奇麗に折り込みしてるわぁ・・・コゲもおいしいよ~私も焼きましたが、3回目で生地が破れチョコがはみ出したのでギブアップ!だからへんてこりんなパンになりました。次回は真剣に頑張ります。花粉症今日は雨だったんで楽でした。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^シートの折り込み、久しぶりだったのですが、なんとか出来た!トップのコゲは、食べても気にならないくらいだったのでよかったです^^なかなか難しいけど、キレイにできた時は嬉しいですね☆柴犬さんも、またfightですね♪雨の日は、花粉も気になりませんよね~こっちは、今晩から雨の予報です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トップがコゲコゲ(;´・ω・)チョコ折り込み山。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP