こりゃー激ウマ!黒糖味噌ドーナツ☆ レシピ

こりゃー激ウマ!黒糖味噌ドーナツ☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖味噌ドーナツ』おはようございまーす。(・ω・)/今日は、3月3日・・・御雛祭りですね☆今晩、皆さんのお宅では、賑やかな食卓になるんだろうなー♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15887336)
  • 2016/03/03 UP!

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/03/03 UP!
こんにちは♪サーターアンダーキーみたいで美味しそうです!味噌入れるんですね!早速チェックだ~。保存しなくちゃ♪お店のじゃなくて、家で作るドーナツ食べた~い!給食のひな祭りメニュー、すごいですね。雛菓子まで出るんだ~、いいな~^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^ウチのドーナツは、丸い成型が面倒なもので、いつもこの形です(笑)味噌入れましたよー!マフィンは味噌にチョコ&くるみのレシピで上げてるけど、今回は黒糖とのコラボです^^これ、止められない止まらないです。=危険です(笑)給食メニュー、すごいでしょう!?なので、家では何もしません!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こりゃー激ウマ!黒糖味噌ドーナツ☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP