バゲットトライフル♪ レシピ

バゲットトライフル♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バゲットトライフル』おはようございまーす。(・ω・)/皆さん、鏡餅は飾りましたか?ウチは、リビングや玄関、車や子供部屋などに飾ってたんだけど・・・もう、「かびるんるん」がお目見えしてきた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15755926)
  • 2016/01/07 UP!

他のクルミのレシピ(15,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/01/07 UP!
こんにちは♪バゲットでトライフルって美味しそう~!バクバク食べちゃいますね^m^鏡餅、ウチはパックのものを飾ってるのでカビの心配はなし。昔ながらの鏡餅がいいですが、すぐかびるんるんが来ちゃうので諦めました^^;息子ちゃん、頼もしいですね!たくさん食べて、元気に過ごしてね~^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そっかー!今はパックの鏡餅を使ってらっしゃるお宅が多いんですねーウチは、実家の父がついたおもちをもらってるので、すぐにカビます(;_;なので、鏡開きまでは持たないです(笑)それにしても、息子のおなか、どうなってるのかしら・・・バゲットでトライフル、あっさりしていてバクバク食べました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットトライフル♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP