これでも「あんパン」なんです(・´з`・) レシピ

これでも「あんパン」なんです(・´з`・)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ライ麦あんぱん』イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/ウチの庭にね、子供用に、猫の額ほどの砂場を作ってたんです。(´∀`)でも、もう子供たちは砂遊びをすることもなくなり・・・...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/11/16 UP!
こんにちは♪ライ麦入りのヘルシーな生地であんぱん、いいですね!美味しそうです♪♪息子ちゃん、あんぱんも好きなんですね~。作り甲斐がありますね!ブルーベリー栽培も楽しみ~。庭で収穫したブルーベリーでジャムが出来ますね♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^息子、あんぱんも好きなんですよー「明日もあんぱんね!」と、予約が入るほど(笑)でも、こんなに食べてくれると、作り甲斐があって嬉しいデスね^^ブルーべリー、実をつけてくれるかどうか・・・土をケチったので(笑)実がなったとしても、鳥との勝負が待ってます!ジャム、作りたいな~♪

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2015/11/16 UP!
こんにちは♪お庭でブルーベリー栽培とは、羨ましいです(*´ω`*)マンション住まいの私の家ではなかなか出来ないことです(^_^;)手作りの餡が入ったあんパンってスゴいです!! 私もあんパンはよく焼きますが、餡は買って来てます。チビくま母ちゃんさんのようにたっぷりの餡が入っていると、とっても美味しそうです(о´∀`о) 私ももう少し練習しなくちゃ!

お返事: かずちゃんままサン♪こんにちは^^いつもありがとうございます☆あんこ、適当に自分で作っちゃいます!最初は失敗したけど、慣れると簡単ですよ~♪安くて大量にできるので、いいです^^ブルーベリー、実をつけてくれるといいんですけどねー土、ケチっちゃったから・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これでも「あんパン」なんです(・´з`・) by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP