ライ麦フィセル に スヌーPナッツバター。 レシピ

ライ麦フィセル に スヌーPナッツバター。
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 32
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フィセル』イーストで♪おはようございまーす。(・ω・)/今日は、小学校の土曜参観の代休日となっており、息子が休み。( ̄ー ̄)ということで、いつものようにダラダラとしてるかと思いきや!...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15593943)
  • 2015/10/26 UP!

他のバターのレシピ(161,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/10/26 UP!
こんにちは♪息子ちゃん、エライ!ウチの次女は、友達が遊びに来ると言っても掃除なんてしませんよ~。褒めてあげてください☆ピーナッツバターは美味しいですよね^^スヌーピー柄かわいい♪久しぶりに食べたくなりました。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^息子、頑張って掃除したのに、家で遊ばずに外に遊びに出かけました(笑)でも、褒めてあげました!次も期待しよう~♪ピーナッツバター、美味しいですね♪ピーナッツクリームより甘くなくて、意外とあっさり☆スヌーピーがかわいくて、なくなったらまた買いそうです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライ麦フィセル に スヌーPナッツバター。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP