いつものショコラ山☆ と 餅投げ。 レシピ

いつものショコラ山☆ と 餅投げ。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラ山』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪(*^ー^)ノ今朝はご近所から、「トン!カン!トン!カン!」と、威勢のいい音が聞こえております。p(^-^)qというのも、今日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15525166)
  • 2015/09/26 UP!

他の餅のレシピ(18,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/09/27 UP!
こんにちは〜♪もち投げどうでした?必死になっちゃいますよね。うちの子達は帰ってすぐ食べますよ〜。柔らかくって美味しいんです。チョコパン、うちも無くなりそうになると作らなきゃ〜って焦ります。美味しそうに焼けてますね。またせっせと手捏ね、ファイトです!!今日、チビくまさんのレシピ、お借りしました。UPさせてもらってます(^人^)

お返事: すずしずサン♪おはようです^^餅投げ、楽しいんですけど、やっぱり取れなかったーワタシ、1個でした(笑)遠慮しすぎたかなー(^_^;)チョコパン、切れると焦りますよねーおやつにもいいので、ストックが必要です☆せっせと手ごね頑張ってます^^なかなか楽しいですね♪レシピ!いつもありがとうございます!後でゆっくりお邪魔しまーす^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/09/26 UP!
こんにちは♪お餅たくさん、拾えましたか?^_^おめでたい事だし、楽しいですよねー。ダンナの親戚の地方では餅をまくお祭りがあり、昔行きましたよ。みんな必死!盛り上がりますね!チビくまさんの作戦で、オッケーだと思います!

お返事: かなぱんサン♪おはようでーす^^餅、アタシは1個でした(笑)しかも、クジもお金も取れなかった・・・でも、最近は餅投げをするお宅が少ないので、久しぶりに楽しかったです☆旦那様の地方では、お祭りがあるんですね~それは楽しそう!みんな必死ですよね(・´з`・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いつものショコラ山☆ と 餅投げ。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP