サヨナラ(ToT)/~~~抹茶チョコ山 レシピ

サヨナラ(ToT)/~~~抹茶チョコ山
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『抹茶チョコ山食』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(・ω・)/今日は秋晴れ!朝夕涼しくて、気持ちいいねー☆(´∀`)今朝、食事中に、、、「あのさ、サンタさんってさ・・・」と...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15484665)
  • 2015/09/08 UP!

他のチョコのレシピ(42,788件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/09/08 UP!
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ息子君、可愛いですね。うちの子に聞いたら「サンタはおらん!プレゼントくれる人は、お父さん」と即答されました(爆笑)パン、もったいなかったですね〜(-。-; 手ごね、頑張りましょうよ〜。確かに、年々しんどくなってきてる気がしますけど^^; 楽しいですよ♪

お返事: すずしずサン♪おはようですー^^あらあら、すずしずサンとこは、サンタさんの存在、わかってるんですねーウチの息子も、早く気づかないかな(笑)でも、信じている姿を見てるのも面白いかも(*^_^*)パン、とりあえず手ごねで頑張ってみます!体力使うけど、いい運動になりますよね^^楽しみます~♪

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/09/08 UP!
こんにちは~♪台風の影響で雨です・・大雨です~明日がやばいかも・・手捏ね・・頑張りますか?結構体力いりますよ~ さよならパン勿体無いね。サンタさん・・まだ子供ですよ・・可愛いじゃないですか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^台風、大丈夫ですか!?大丈夫じゃないですよね(;O;)雨、すごいですか?被害ありませんように!パン、もったいなかったけど、サヨナラしました。手ごね、頑張ろうと思います^^無理と感じたら・・・またHB買うかも(^_^;)サンタを信じてるなんて、まだまだかわいいですね(笑)信じないとプレゼントもらえませんもんね!私も信じたい、、、(*^_^*)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/09/08 UP!
こんにちは♪そちらは晴れてるんですか~。名古屋は今日も雨、明日は台風が来るとか><えっ、こんなに美味しそうなのにサヨナラ?!そんなあああ!機械はどうしても劣化しますよね。チビくまさん毎日焼いてらっしゃるし、ニーダーでもいいかと思いますよ。サンタさんにおねだり(笑

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^こっちは、晴れてますよー明日からは雨みたいですが・・・台風、気を付けてくださいね!HB、もうダメみたい。ニーダーも、いいな♪あれって、金属ですか?プラスチック製?いろいろ調べてみようと思います☆とりあえず、手ごねを習得しないと~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サヨナラ(ToT)/~~~抹茶チョコ山 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP