クープ撃沈、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。 レシピ

クープ撃沈、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ゆず胡椒とチョコのバゲット』イーストで♪おはようですー^^今日も、いい天気♪桜もほぼ満開です☆(*^ー^)ノ昨日は、やーっとお雛様を片づけ!(・∀・)そして、息子の髪をバリカンでガ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15103620)
  • 2015/03/30 UP!

他のチョコのレシピ(42,833件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/30 UP!
こんばんは~☆3月も明日でおわりですね~忙しいですね・・入学式終わるまで頑張ってね~チョコチップ&ゆず胡椒・・まだ試した事ない!どんな味だろう・・・?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^今日で3月も終わりですね~ほんと、早い!新学期が始まって、家庭訪問くらいまではバタバタするかな・・・頑張ります!チョコ&ゆず胡椒、大人の味ですよ~機会があれば、ぜひお試しを♪

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/30 UP!
こんにちは♪ゆず胡椒って赤もあるんですか。緑しか売っていなくて、知らなかったです~。あの辛さは大人の味でしょうね^^バタバタしますよね、毎日。ウチも髪を切りに連れて行かなくちゃ!もう4月なのに、どうしよ~う^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^ゆず胡椒、赤と緑があるんです☆ウチの旦那は「赤派」、私は「緑派」です(笑)緑は青唐辛子使用で、赤いのは赤唐辛子使用なので、色が違ってくるんですよ~そういえば、スーパーには緑しか売ってないかも。産直や物産品屋さんでは、よく見ますけどね♪このパンは、大人の味でした(笑)もう4月ー!!!ほんと、早いですよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クープ撃沈、、、ゆず胡椒とチョコのバゲット。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP