気持ちはマーブル・・・な山。

気持ちはマーブル・・・な山。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『気持ちはマーブル山食』りんご酵母元種で♪おはようございますー♪(*゚ー゚*)なんだか、急に春ですね。昨日は、ぬっかったー。(*´Д`)=з今日も、暖かくなりそう☆今日は、午前中は一...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b15101090)
  • 2015/03/29 UP!

他のチョコのレシピ(42,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/30 UP!
おはようございます~もうすぐ入学式ですね~我が孫も同じですが、春休みでも、逢いに来ないから、こちらは、お金もあげなくていいわぁ~チョコシート私も下手ながら作ります。市販の使ってたけど、あまりにも甘いのがあって作ると甘さ加減も出来るし、何より安く出来ますよね~4月から値上げ・・きゃ~~怖い~~

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^あっという間に3月も終わりますねー次は入学式!準備、まったくやってないのでそろそろはじめなきゃデス♪チョコシート、柴犬さんは手作りされてましたね!確かに、市販のものは甘いし、量も多い。手作りって、調節できるのがいいですね☆さっき、ニュースで値上げの話題・・・家計はきつくなる一方ですよね(;´・ω・)

かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/29 UP!
こんにちは♪春はやる事いっぱい!特に、入学を控えてるとあれこれ揃えたり。落ち着かない〜。パン美味しそうですよ〜^ ^シート自作って難しいですよね〜。私も作ってみようかな…。

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^春は、忙しいですね~今日は、息子の散髪とお雛様を片付けました!まだ、入学準備が終わってない・・・来週はやらなきゃですね!チョコシート、難しい~というか、ほんと適当に作ったので、しょうがないです(笑)また、考えて改良して作ってみます♪

yooochannさん

yooochannさん  2015/03/29 UP!
おはようございます。チョコパンが続いてますね。どれも美味しそうで指銜えてみてます。折込シートを手づくりする人尊敬します。私いつも買ってますから~そこは手抜きなんですよ(^^);

お返事: yooochannさん♪こんばんは^^チョコのパン、続いてます!疲れているのか・・・いやいや、子供が食べてくれるので(笑)チョコシートを使ったパン、なかなか難しくて敬遠してたんですけど、、、食べたくなって焼いてみました☆でも、シートにならずクリームに(*´Д`)また、リベンジします!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑気持ちはマーブル・・・な山。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP