癖になります!シリアルレーズンロール♪ レシピ

癖になります!シリアルレーズンロール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『シリアルレーズンロール』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪雨上がりの佐賀、どうも、花粉が飛び回ってる模様。( ̄ー ̄;鼻がムズムズです。一昨日に、息子がお友達の畑で芋掘りさせて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15065110)
  • 2015/03/14 UP!

他のさといものレシピ(1,105件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/14 UP!
こんにちは~♪こちら、曇ったり、日が差したりしてます・・里芋剥くの大変よね・・でも私の手鈍感なんか、素手で剥いてもかゆくならないですね・・最初は、塩を入れて皮のままゆでるといい・・と聞きました色イオ試しましたが、素手の方が早く剥けました(笑)シリアルレーズンロールいい色で、香ばしそうですね。ツヤツヤしてる~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんばんは^^サトイモ、手が痒くなったの初めてで・・・ほんとビックリでしたー手袋しても剥きづらいし、初めに茹でるのも面倒かなーと思いつつ。。。次回、皮むきするのが怖いです(;´・ω・)シリアルパン、香ばしくて大好きなんです☆ツヤツヤテカテカ!美味しく焼けました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑癖になります!シリアルレーズンロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP