ショコラダブル山☆ と 制服のボタン。 レシピ

ショコラダブル山☆ と 制服のボタン。
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラダブル山』りんご酵母元種で♪おはようございますー♪今日は、金曜日~やっほーぃ(*゜▽゜ノノ゛☆昨日、息子が、「制服(ブレザー)のボタン・・・割れて、取れた。」と言って、帰って...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15045546)
  • 2015/03/06 UP!

他のショコラのレシピ(3,996件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/06 UP!
こんにちは♪あれれ!片方だけがナゼか暴れちゃってますね!不思議な・・・。息子さん、元気に外で遊んでるんですね~。逆さに滑り台って、みんなやりますよね^^;制服のボタン、大量に買いましょうか(笑

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そう、この成形って、いつも片方だけが伸び伸び・・・やっぱり、オーブンの風当たりも影響してるのかなーまた、置き方変えて焼いてみます♪滑り台を頭から・・・考えただけでも危ないのにーでも、本人たちは面白いんでしょうね(+_+)ボタン、大量購入しときます!

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/06 UP!
おはよう~♪息子君・・元気な証拠ですよ~怪我しないように気をつけて!ショコラダブル山・・今、私は、山食焼けたとこで、横でいい香りしてるんですが、チビくま母ちゃんさんのショコラ見ながらコメ書いてたら、チョコの香りがして来た・・気のせい??

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^おお!山焼けましたか!!!チョコの香り?気のせいじゃないかも?こっそりチョコが入ってたりして~^m^息子、元気な証拠ですけどねーいつか、怪我しそうな(';')ボタンくらいで済むなら、大量購入しようかな(笑)

yooochannさん

yooochannさん  2015/03/06 UP!
またまたお邪魔します。早速アドバイスありがとうございます。私もチビくまさんのように自家製酵母でいろいろなパンが焼けるようになりたいです。チョコパン大好きです~まだ元種が使えそうなので焼いてみます。wソフトの形難しいですね。私もいつも暴れちゃいます(^^ゞ

お返事: yooochannさん♪こんにちは^^いえいえー私のわかることで良ければ♪酵母パン、私も失敗が多いですよーでも、そこが面白いところかも☆あーでもない、こーでもない。と言いながら作るのも好きなんです^^だから、飽きないんでしょうね~Wソフト成型、片方だけがいつも伸び伸び・・・これも、また研究しないと!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラダブル山☆ と 制服のボタン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP