アーモンドリングパン☆ レシピ

アーモンドリングパン☆
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 35
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『アーモンドリングパン』りんご酵母元種で♪おはようございますー☆(・ω・)/関東地方では、雪ですか!まだまだ、寒いっすねー・・・(´・ω・`)コチラは、PMの飛散が気になるところです。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15005244)
  • 2015/02/18 UP!

他のクリームのレシピ(60,211件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/02/19 UP!
こんにちは♪わ~い!アーモンドクリーム大好き~^0^このリング型は18cmですか?粉量200gでちょうどいいのかな?私も作りたくなっちゃいます!子供達も好きだし、甘い香りも最高ですよね♪今日は授業参観、寒い中ですが行ってきます!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^アーモンドクリーム、美味しいですよね~リング型は18センチですよー^^粉量は、元種も合わせたら240gになります。ぜひ作ってみてくださいね!今日は、授業参観お疲れ様です^^私も、縄跳び大会行ってきましたよー♪

あずさん

あずさん  2015/02/19 UP!
うほー♪美味しそうっなんですかその美味しそうな・・・酵母で・・ふむふむイーストと元種と見つめどっちで作ろうか・・と思っていたところでした。頑張ります。アーモンドクリーム、んん~いい香りが届いてきますよ(*゚▽゚*)迷惑メール・・うほー子マッチングですね。暇人ですねー・・ほんとっ(`・ω・´)人のデーター集める?くらいならPM集めてくれっ!!ですねっ☆プンプン

お返事: あずサン♪こんにちは^^イーストと元種~元種でいっちゃいますか!酵母パンはしっとりしてて旨味が違いますよね☆迷惑メール、今日もきました。今日は、魅惑のリンク先付き(笑)コレつなげたら、完全に高額請求くるなー無視&削除&拒否設定しましたけど、、、もう、アタシのアドレス、ばら撒かれてるだろうなートホホ(p_-)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/02/18 UP!
こんにちは~♪花粉の季節ですね・・私まだ大丈夫です。そちらは、PMの飛散もありますか?大変ですよね~アーモンドクリームも手作りですね・・甘い香りしてきそうでいいですね~生地が柔らかいんですね・・でも美味しそう・・子供さんが食べてくれるからいいですね~  あみハース焼きましたが、あみ模様が~・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^あみハース、出来ましたか☆あみ模様、焼き上がりにどうなるかがわからないですよねー楽しみにしてますね!アーモンドクリームパン、生地が柔らかかったけど、そのおかげかふんわり焼けました♪まだまだ寒いので、甘いパンが欲しいですよね!そう、こちらはPMがボチボチ来てます・・・天気予報と一緒に、PMの飛散予報もあるんですよー。なので、毎回チェック!です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドリングパン☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP