あんバター山♪ と 娘ドキドキの日。 レシピ

あんバター山♪ と 娘ドキドキの日。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『あんバター山』りんご酵母元種で♪おはようでーす♪(*^ー^)ノ今日も、寒い寒い!昨日から、シトシトと冷たい雨が降ってます。( ´(ェ)`)今日は、娘がドキドキの日。(*´Д`)=з...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14957521)
  • 2015/01/30 UP!

他のバターのレシピ(161,663件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/30 UP!
こんにちは♪娘ちゃん、どうだったかな~?やっぱり卒業式はこれなんですね、旅立ちの日に。ピアノ伴奏なんてすごいです!ウチの子供の学校、先生が伴奏弾いてます^^;子供に弾かせてあげたらいいのにな~と思うんですよ。娘ちゃんが選ばれていますように!!

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^娘、なんとかピアノ選ばれましたー☆頑張ってきた甲斐があった^^これからが踏ん張りどころなので、風邪ひかないように本番まで気合を入れさせないと!(・´з`・)やっぱり「旅立ちの日に」なんですねー私たちのころは、「仰げば尊し」&「蛍の光」くらいしか歌ってなかったのに(笑)時代は進化してますねー(´ω`*)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/30 UP!
こんにちは~♪娘さんのピアノ演奏に聞き入ってしまいました・・・上手ですよ。あんな長い曲・・指も長いね・・将来は、ピアニストかな?我が孫は・・何も習わず、のほほんとしてるみたい・・同い年なのにね~あんバターこれもまた美味しそう・・・ちょっと小腹空いてきたんですが・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^いえいえーこの動画は、参考にさせてもらった方のですよ~娘じゃないんです、、、紛らわしくてすみません!この方の演奏が、お気に入りで♪たまに聞きながら、練習してました^^もう結果が出たかなードキドキです!ウチの息子は、何も習わずのほほんですよー無理やりさせても、時間とお金の無駄なので。息子は自由にさせてます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑あんバター山♪ と 娘ドキドキの日。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP