アーモンドスティックパン♪ レシピ

アーモンドスティックパン♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『アーモンドスティックパン!』イーストで♪おはようございます♪九州、梅雨入りしました。(・ω・)/昨日のお昼から、雨が降り出して、急に肌寒くなった。&県内では、PM2...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14346224)
  • 2014/06/03 UP!

他のパンのレシピ(139,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2014/06/04 UP!
こんにちは☆ひぃーーー!泣きそうです。iPadが調子悪くて、記事を読もうとすると画面が固まる(*`へ´*)なので、しっかりじっくり読めません!ごめんなさい。イーストバージョン、ありがとうございます。パソコンに変えるつもりです。またじっくり読ませて下さい(´д` ;

お返事: すずしずサン♪こんにちは^^iPad調子悪いんですね・・・フリーズすると、イライラしますよね。良くなればいいですね。スティックパンイーストバージョン♪これで、大丈夫だと思います^^ぜひ、試してみてくださいね~☆

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/06/03 UP!
こんにちは~今スティックパンがお気に入りなんですよ・・型も主人が作ってくれたので最近も焼きました。アーモンドスティックパンもいいですね。時間あればレシピお借りして作ってみます。

お返事: 柴犬クッキーさん!こんにちは^^そうそう、スティックパンこの前拝見しました!型、旦那様お手製なんですよね~すごい!スティックパン、食べやすいですね^^私も、ハマりそうな予感です♪

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/06/03 UP!
チビくまさん♪こんにちはー!スティックパンをお家で作れるなんて^^子供もめっちゃ喜びそう!!そのトイレの話。子供って面倒臭がってトイレ行くの我慢したりするから膀胱炎とか絶対心配ー!子供達のトイレの使い方がよくなかったなら他の方法で何か考えてほしいですよねー

お返事: ジュンジュンさん!こんにちは^^スティックパン、持ちやすくて食べやすいですね♪これは、定番化しそうです☆でも、、、食べ過ぎ注意です(笑)トイレ、ちょっと考えてほしいですよねー子供って、ただでさえ我慢するのに、トイレが遠いとなるとなおさらですよね。今日は、ちゃんとスリッパがあったみたいです(笑)使い方、きちんとしてくれればいいけど、、、

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/06/03 UP!
こんにちは♪おいしそ~~!アーモンドプードルが生地に入るのですね。これは作って食べたいなあ♪スティックパンってひょいと食べられるし、いいですよね。子どもも好きそうなパンです。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そうなんですよーアーモンドプードル入りです♪この形、食べやすいですね~ついつい、もう一本・・・あと一本・・・って、手が出ます!危険、、、ですね(笑)子供も、喜んでくれましたよー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アーモンドスティックパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP