きなこブレッド☆サフバージョン! レシピ

きなこブレッド☆サフバージョン!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 43
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『きなこブレッド』 イーストで♪ おはようでーす♪(´∀`)ただいま、左手人差し指負傷中にて、非常ーーーに不自由な、パン焼きライフを送っとりまーす。金曜日にね、レンコンを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14134648)
  • 2014/03/16 UP!

他のきなこのレシピ(4,585件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/03/17 UP!
こんばんは♪わぁ嬉しいー!さっそくレシピありがとうございます♪これ絶対作りますねーっ!やったやったー♪作るのAND食べるの楽しみです!*\(^o^)/*

お返事: かなみにぃサン♪おはようです^^ごめんなさいね・・・遅くなって!しかも、連絡もせずにUPしとりました!ぜひ、作ってみてくださいね!美味しくできますように・・・♪いつも、ありがとうです^^

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/16 UP!
こんばんは♪指を切ってしまうと家事がやりにくいですよね!大丈夫でしょうか?パン焼きも不自由しますよね。早く良くなりますように!

お返事: かなぱんサン☆おはようございます^^手を怪我するって、大変ですね・・・ゴム手すると、感覚がイマイチだし。。。ご心配ありがとうございます^^気をつけなきゃですね☆

きなこさん

きなこさん  2014/03/16 UP!
チビくまちゃん、お疲れ様♪ ってか、指大丈夫!?痛かったやろうね(>_<)この間切開したのが右手人差し指やったんやけど、不便よね(~_~;)早く良くなりますように!またまた紹介ありがと^ ^凹んでてても旨い旨い( ̄▽ ̄)サフバージョンも作ってみるね(^ ^)くれぐれもお大事にね!

お返事: きなこちゃん!おはよう^^そうそう、きなこちゃんは右手やったんよね・・・それは辛かったやろ。。。でも、手を怪我するって、ほんとに不便!気をつけないけんねー・・・ありがとね♪アミアミで型に突っ込むと、いつもアタシも凹むんよね、、、もうちょっと、小さく成型して入れないけんのやろか。クックのつくれぽもありがとうね!いつも、感謝☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/03/16 UP!
チビくまさん♪お休み中にごめんねー!指、大丈夫???左手といえど、めっちゃ不自由やんねー。しかもチビくまさんはパン捏ねなあかんから、やりにくいやろなー^^;早く傷口がくっつくといいね!お大事にー!今日のきなこブレッドもおいしそー♪イーストレシピもあると、とっても嬉しい!!酵母はやっぱり敷居が高いです(笑)

お返事: ジュンジュンさん!おはようです~^^指、なんとか大丈夫です・・・(笑)でも、パカッ!と切れてるので、治りが遅そうです、、、パンは、HBが捏ねてくれてるので、捏ねは大丈夫なんですけどね・・・細かい成型が、難しい。。。きな粉パン、素朴で美味しいですよ^^イーストバージョンもUPしてみたので、お暇なときにいかがですか?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこブレッド☆サフバージョン! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP