娘の友チョコに、付き合う・・・ レシピ

娘の友チョコに、付き合う・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラスコーン』 おはようですー^^今日も、寒い!晴れてると思ったら、急に雨降ってきたり・・・わからん天気となっとります。( ̄_ ̄ i)昨日のバレンタイン、みんなは楽しんだ?女子...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,779件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/15 UP!
チビくまさーん♪まいどでーす!友チョコにおつきあい、お疲れ様でした!さすがチビくまさん♪スコーンめっちゃおいしそうやし、ラッピングもキュート!!リンクもありがとう!こちらこそ、いつもおいしいレシピに感謝です♪本当においしかったし、ハートを書く作業が楽しかったのでまた絶対作りますね^^ごちそう様ー!

お返事: ジュンジュンさん☆こんばんは(*^^*)最近の女の子って、面倒…いや…マメ(笑)みんな手作りチョコなんですよねーアタシが小学校のときって、そんなん作ってたかな(笑)まだ数年は付き合わされそうです( ̄ー ̄)こちらこそ、チーズケーキありがとうございました☆毎度です~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑娘の友チョコに、付き合う・・・ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP