とろとろ♪中華風かきたまスープパスタ レシピ

とろとろ♪中華風かきたまスープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 83 おいしそう! 53
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『とろとろ♪中華風かきたまスープパスタ』 うぃ~!サムっ!(´・ω・`)これじゃー、やっと治りかけていた霜焼けも、また暴れ出しそうです・・・そういえば、最近の子供って、霜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14027967)
  • 2014/02/05 UP!
「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテスト
このレシピは「マ・マー 早ゆでパスタ」買い置き食材でつくる早ゆでパスタレシピコンテストに投稿されました!

他のパスタのレシピ(87,507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/02/05 UP!
チビくまさん♪こんにちは!かきたまスープにパスタかぁー!めっちゃ温まりそうですね^^昨日から大阪もすっごく寒くてー。こういうの一番嬉しいですね♪チビくまさん、片道一時間かけて登校してたん?すごいねー。親も車があるにしても、学校行く時大変やったやろね^^;

お返事: ジュンジュンさん!こんにちはー^^かきたま、美味しいですよね~♪中華風にしてよく作るので、それにマカロニ投入です☆全国的に冷え込んでますよね・・・温かいものが美味しい季節ですね!1時間歩いて登校してましたよ~冬は、まだ家を出るころは真っ暗なんです(笑)寒いしね・・・今住んでるところも田舎ですけど、学校までは歩いて15分くらいなので、ウチの子たちは恵まれてます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろとろ♪中華風かきたまスープパスタ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP