バリガリ!ハード山。 と チョコっと過ぎ・・・

バリガリ!ハード山。 と チョコっと過ぎ・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バリガリ!ハード山』りんご酵母元種で♪ おはようデス。昨日の夜から雨、、、(TωT)久しぶりに、ジメジメしてます。。。暖房をつけるほど寒くはなく、でも、暖房をつけないとなると、部...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14018974)
  • 2014/02/02 UP!

他のチョコのレシピ(42,752件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2014/02/03 UP!
びっくり!!!最近ミスドに行ってなかったけど・・・チョコファッション・・・そんなことになってたなんて!!!!お店のミスなんじゃ!!???って思ってしまいました(笑)ハード山・・・美味しそうですね!!!バリッとトーストして食べたい!!!

お返事: のんちっちサン♪おはようですー^^でしょでしょ?!?!私も、オールドファッションに、間違ってチョコがチョコっとついたんじゃ?って思った(笑)私が買ったところは、自分で取るのではなく、昔ながらのガラスケースに並んでいて、店員さんに取ってもらうスタイルだったんです。なので、選べなかった・・・でも、ケースから見えてたのは、もっとついていたような、、、ハズレ引いたんですかねーまた、違う店行ってみます!

きなこさん

きなこさん  2014/02/02 UP!
チビくまちゃん、こんにちは〜^ - ^ハード山焼いたんやね!美味しそうよ〜(*^_^*)私の事まで紹介してくれて有難う!私もまた焼こう♪ドーナツ・・・・チョコがちょこっとやね(・・;)あれでお金取るなんて・・・・(ーー;)今日も楽しくね〜♪

お返事: きなこちゃん♪お疲れさま~いえいえ、こちらこそいつもサンキュ☆ハード山、自分で焼いたのイマイチやった。。。また、配合変えて焼いてみよっかね~ありがとう♪ドーナツ、チョコっと過ぎると思わん?これなら、オールドファッション買って 、チョコ自分でつけた方がいいかも。今度、違う店舗のを買って、比べてみるけん!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バリガリ!ハード山。 と チョコっと過ぎ・・・ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP