白玉だんごイモあん添え。と 未確認飛行物体か!?

白玉だんごイモあん添え。と 未確認飛行物体か!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『白玉だんごのイモあん添え』今日は、よか天気ですよ~♪ポカポカ居眠り日和です。(●´ω`●)さて、昨日のおやつ。イモ羊羹を作ったんだけど、お得意のテケトーで作ったので、羊羹にならず・・・...
ブログ記事を読む>>

他の白玉のレシピ(3,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/11/14 UP!
チビくまさーん♪おはよー!昨夜ゆっくりコメントにお邪魔しようと思ってたのに子供達と寝落ちしてしまって^^;白玉大好き!芋あんもおいしそうよー♪(芋ようかんか、笑)大量にあってもチビくまさんのことだからパンやお菓子にすぐ使ってしまいそうー♪未確認飛行物!太陽に照らされたらそんな風に見えるんですね^^貴重な写真ー!!

お返事: ジュンジュンさん☆こんにちはー^^白玉、ちゃちゃっと作れるので、よくおやつに登場します!今回も、イモ羊羹消費の為に作ったのに・・・結局、子供たちはきなこ。(笑)今朝、イモあん冷凍したので、ボチボチ私一人で消費の予定です(爆)未確認飛行物体の正体!飛行機でしたーなーんだ。って感じですよね(笑)でも、肉眼で見る限りでは、不思議でキレイでしたよー晴れた日の、日が沈んだすぐの西の空♪たまに見れるかもです☆

いに(Yini)さん

いに(Yini)さん  2013/11/13 UP!
未確認飛行物は確認できたようですね。。。とても、面白かったです。

お返事: Yiniさん☆おはようございます(*^^*)未確認飛行物体、確認とれました!でも、肉眼ではなかなか見辛くて。。。はじめは、流れ星かと思いました。あー!すっきりしたー(笑)ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白玉だんごイモあん添え。と 未確認飛行物体か!? by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP