チョコチーリュスティック♪ レシピ

チョコチーリュスティック♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコチーリュスティック』イーストで♪ あー。なんか、今週疲れた。(*´Д`)=зもう、ほんっとに。最近のモンスターって、学校だけでなくご近所にも厳しいのね~( ̄ー ̄)すみません...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13445075)
  • 2013/06/28 UP!

他のチーズのレシピ(158,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/06/28 UP!
チビくま母ちゃんさん♪こんにちは!!チョコチップとチーズっておいしいんですねー♪甘いのと塩気とでいいバランスだろうな!みいさん!テレビに映ったんですか??すごいすごいー!それはTVの前で正座ですね^^おばちゃん的騒動もわかります~^^親ですもん!その録画は完全保存版ですね!!なんか微笑ましくてこっちもにやにやしちゃいました^^

お返事: ジュンジュンさん☆こんにちは♪チョコとチーズ、合いますよ~♪甘いのと塩っぱいの、美味しいですよね!この組み合わせ、大好き(^ω^)テレビに映る機会なんて、めったにないから、、、そりゃーもう大騒ぎです(笑)正座で静かに見ないとですねー(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチーリュスティック♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP