カレー角サンド♪ レシピ

カレー角サンド♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カレー角食で、サンドイッチ』 カプチーノは、ビールジョッキで。(°∀°)b 久しぶりに、角食焼いた。カレー粉を入れて。角を焼いたときの、この瞬間・・・・ なーん...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(140,090件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/20 UP!
ポケットサンド♪可愛い☆ビールジョッキのカプチーノもいかしてますね!!!こんなに可愛いサンドイッチを見たら角食焼きたくなってきました♪

お返事: のんちっち♪サン☆こんばんは~♪たまには、こんなサンドイッチもいいですね(^_-)カレーのスパイシーな香りが、食欲そそりました!カプチーノは、たっぷり飲みたい派なのですよージョッキでグビグビと、白いヒゲつけながら、、、(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー角サンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP