お店のケーキ&お菓子教室の様子♪ レシピ

お店のケーキ&お菓子教室の様子♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは♪今日はお月見でしたね。夜空をベランダから見上げてみたらお月様はきれいな●でした。中秋の名月です。残念ながら、お月見団子は我が家にはなく…今日はお菓子教室だったのでお団子を用意する気持ちの...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(71,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/13 UP!
こんばんは、リンゴ煮でばらの花、素敵~♪です。あずきクリームの横のあの紫は・・・、紫芋でしょうか。きれいな色ですね。ケーキ教室、おつかれさまでした。

お返事: 雪葉さん♪コメントをありがとうございました☆写真の写りがいまいちだったので^^;色が紫に見えますが、このクリームは小豆クリームでした(^^♪紫いものクリームもそろそろ作りたい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お店のケーキ&お菓子教室の様子♪ by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP