ビーンズスパイススティック&アボガドサルサとトマトサルサ レシピ

ビーンズスパイススティック&アボガドサルサとトマトサルサ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 20
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ビーンズスパイススティック&2種類サルサby RUNE調理時間:40Commentチリコンカルネを春巻きでスティック状にしてサルサを添えて頂きます。皆で集まるパーティーにぜひお勧...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13838520)
  • 2013/11/25 UP!

他のトマトのレシピ(177,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2013/11/25 UP!
おしゃれ~  メキシカンをこんなにオシャレに出来る人は RUNEちゃんしかいないよ~♪ビールかな、ワインかな~ ご一緒させていただきたいです!本当においしそう!

お返事: ワインしかなくて、コロナビールが一番合うと思いました♪ああ。。こちらに遊びに来て~と言いたいわぁ☆~^^~☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/11/25 UP!
RUNEさんビーンズスパイススティックオシャレです凄く美味しそう素敵なレシピうれしいですアボガドサルサとトマトサルサ素敵なサルサレシピも素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: メキシコとトルティージャを春巻きの皮に見立てました。意外と美味しくて驚きました。これ、また作るつもりです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビーンズスパイススティック&アボガドサルサとトマトサルサ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP