坦々麺風まっ赤な辛味ピーナッツのうどん&アレンジ レシピ

坦々麺風まっ赤な辛味ピーナッツのうどん&アレンジ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 37
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様お元気のことと存じます★今日ご紹介しますのはカプサイシン たっぷりなまさにダイエット と言えるべくまっかっかな麺用のスープのご紹介いたします。このスープで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13148648)
  • 2013/03/14 UP!

他のうどんのレシピ(33,587件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/03/18 UP!
こんばんは~カプサイシン いいねっ!ピーナッツも入り、美味しさ満点ですねぇカラダも温まり、冷え性が治りそう~♪。

よっちママさん

よっちママさん  2013/03/14 UP!
すっごく美味しそう~!!!!さすがのレシピですよ!!観てるだけでヨダレでちゃいます!!!!ピーナッツの香りすごく良いだろうなぁ あぁ お腹減りました^^

yumiさん

yumiさん  2013/03/14 UP!
坦々麺、大好き~~!!と思って読んだら、うどんだったんですね。ヘルシーです。^^辛いの大好きなので、この真っ赤さかげんがたまりません~。^^スープを使ってチゲ鍋、、う~、頂きたい!!食は文化なので、否定したくないですよね~。難しい問題ですけどね・・。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/14 UP!
RUNEさん坦々麺風まっ赤な辛味ピーナッツのうどん おいしそう です素適なうどん料理有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑坦々麺風まっ赤な辛味ピーナッツのうどん&アレンジ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP