こんだてnote&ガーリックトーストパンのアボガドBLT レシピ

こんだてnote&ガーリックトーストパンのアボガドBLT
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
レシピブログからこんだてnoteという新しいサイトが立ち上がり私もクリスマスの献立としてひとつ作ってみました。メニューを決めればそれにしたがってアレンジも可能ですし非常に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分

関連キーワード

  • (ID: b12901493)
  • 2012/12/14 UP!
わたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログ
このレシピはわたしの「トーストアレンジ」大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のベーコンのレシピ(60,651件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2012/12/16 UP!
RUNEさん、こんにちは!RUNEさんの手作りパン、最高おいしそうです!BLTにアボカドが入ると格別に美味しいでしょうねえ。。RUNEさんのお料理、どれもこれも美味しそうで毎回くぎづけです。。今朝アップの記事で、全粒粉で作るガレットつくレポしました。。本当に美味しいでした。ありがとうございました。。

snowさん

snowさん  2012/12/16 UP!
こんばんは☆先日はコーデの仲間入りにさせて頂き、ありがとうございました。RUNEさんのクリスマスコーデ素敵でした~☆私も登録したものの、コーデのセットがエラーになってしまいまして、現在問い合わせ中・・・。プレオープンに伴うバグかも知れませんね。アボカド大好きなので、美味しそうでたまりませ~ん♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/15 UP!
RUNEさん、こんにちは(^^)お手製玄米入りのパンで、カリッとBLTサンド。。とっても素敵です(*^_^*)食べてみた~い。。明日の朝はBLTサンドに決定です(笑)

kanakoさん

kanakoさん  2012/12/14 UP!
数あるレシピの中で、私のなんかを選んでいただいてありがとうございます!私のブログでも是非とも紹介させてくださいね!サドイッチ、美味しそう☆

お返事: 光栄です!こんなに素敵な方のブログで紹介されるなんて>▽<感激☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/14 UP!
RUNEさんガーリックトーストパンのアボガドBLTオシャレなパン料理トースト素敵です美味しそう素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑こんだてnote&ガーリックトーストパンのアボガドBLT by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP