塩麹トマトクリーム・トマト鍋 レシピ

塩麹トマトクリーム・トマト鍋
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
日本中が寒さに見舞われているそうですがこちらも寒くなりました。。寒くなると暖かい鍋が恋しくなりますよね。。そこでトマト鍋トマト鍋でも普通のトマト鍋ではございません!ト...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12892459)
  • 2012/12/11 UP!

他のトマトのレシピ(177,781件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2012/12/12 UP!
RNEさん、こんにちは!又々、美しい鍋ですね。アイディア満載で、お勉強になりました。肉詰めトマト、ヘルシーなトマトクリーム、、垂涎ものです。。温まりそうで最高!又、塩麹トマトジャム、、気になります。。

お返事: ありがとうございます!素敵なきりままさんからほめて頂いて凄く嬉しいです!おなべの画像って難しいですよね。。鍋料理はするのですが、夜なので画像が酷いのです。。明るいうちに作ったのでどうにかまともな画像となってます(汗)トマトジャムは煮詰めないので体に直接ビタミンが入り込みますし、とっても美味しいのでお勧めです♪

manngoさん

manngoさん  2012/12/12 UP!
塩麹のトマト鍋塩麹のコクと甘みが出て美味しいでしょうね。温かなトマト鍋 週末に食べたくなりました。

お返事: 料理は手の込んだ料理も勿論ですが、シンプルなのも美味しいですよね。トマトと塩麹の組み合わせはお勧めです。

あきさん

あきさん  2012/12/11 UP!
きゃぁーーーーーっ!!又また凄い!トマトクリーム何て もう聞いただけで お涎タラタラでちゃいますよ♪お皿とビール持参で伺いますので~宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんの美味しいごはんももってきてー^0^ノ

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/11 UP!
RUNEさん☆こんばんは肉詰めトマトの鍋。。なんてお洒落なんでしょう♪低脂肪乳を使ってヘルシーに仕上げてるんですね(^^)彩りも美しくて、見ているだけでお腹が空いちゃいます。。塩麹とトマトジャムも美味しそう!!バゲットにつけて食べてみたいな~。。

yumiさん

yumiさん  2012/12/11 UP!
う~ん、これは美味しいに決まってます~!!食べなくてもわかるけど、食べたい~~~!〆のパスタも、ガッツリ食べちゃいそう。^^素敵です♪トマトのジャムも美味しそう。今度私も作ってみますね。^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/12/11 UP!
体が温まりそうななべで美味しそうですね☆見た目もきれいで食欲湧いてきます♪コメントもありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/11 UP!
RUNEさん麹トマトクリーム・トマト鍋美味しそうです素敵な鍋料理有り難うございます塩麹トマトジャムdeパン・コン・トマテ 素敵なジャム 美味しそうですパスタ 美味しそうです素晴らしいソースですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹トマトクリーム・トマト鍋 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP