数の子のオリーブオイル漬け&数の子deヨーグルトサワーラスク レシピ

数の子のオリーブオイル漬け&数の子deヨーグルトサワーラスク
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
せわしない12月って何かと忙しくて。。クリスマスやお正月のお料理は苦にならないのですが、大掃除とかもろもろの雑用が多すぎて皆様のところへ行けません~~行く様にします。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12884173)
  • 2012/12/08 UP!

他の数の子のレシピ(2,017件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/12/09 UP!
RUNEさんのナイスな発想が素晴らしい☆2種類のかずのこ料理とっても美味しそう!お洒落にワインでお正月を迎えるのもイイですね♪

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/08 UP!
こんばんはー☆さすが、RUNEさん(^_-)素敵なオードブルですね!!おせちの数の子がお洒落に変身☆☆☆数の子キャビア風。ヨーグルトで低カロリーなのも嬉しいです(*^_^*)数の子のオリーブオイル漬けも、とってもお洒落♪和のイメージが強い数の子ですが・・ワインと一緒にいただきたいです!!

お返事: 数の子のイメージを変えたかったので思い切りました^^大成功です!お勧めしたいレシピです☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/08 UP!
RUNEさん数の子のオリーブオイル漬け&数の子deヨーグルトサワーラスク素敵な料理うれしいです数の子大好きです有り難うございます

お返事: 数の子西洋風にしてみました。これはお勧めしたいレシピです!美味しくいただけてうれしい気持ちになったのは久しぶりでした^^数の子は高価なので勇気が要りました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑数の子のオリーブオイル漬け&数の子deヨーグルトサワーラスク by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP