低カロリーのプルーンスパイスワインケーキ レシピ

低カロリーのプルーンスパイスワインケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 27
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
クリスマスシーズンから新年にかけてこちらも忙しくてたまりません~皆様お元気でご活躍のことと存じます~Runeさんとびきり忙しいの==たぶんのろまにだんだんな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b12878051)
  • 2012/12/06 UP!

他のクリスマスのレシピ(34,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2012/12/09 UP!
低カロリーって素敵!年末年始は、食べすぎで体重増加なのに^^;いっぱい食べたくなっちゃう♪これなら、安心して食べられちゃいます^^v

お返事: ママさ~ん☆2回もコメントを残してくださって。。涙~~お弁当のサークルもいけない状態><やりくりが下手なのかも~。。体重増加。。避けて通れない私たちの年齢。。うう。。。でも、ママさんはきっとスタイルがよいと想像☆だって美人さんなんだもん!!!

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/07 UP!
こんばんはー☆とっても可愛い、ワインケーキ。プルーンとおからを使って、美味しくてヘルシーなケーキなんて♪ちょっと得した気分ですね(^_-)真っ白な水切りヨーグルトのソースも可愛くてアクセントに・・RUNEさんのワインケーキなら、ダイエット中でもOKですね(^_-)

あきさん

あきさん  2012/12/07 UP!
うわぁ~素敵ぃヾ(^▽^)ノ低カロリーも又嬉しいプルーンのケーキですね~美味しそうです♪毎回素晴らしくて見惚れております~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/06 UP!
RUNEさんプルーンスパイスワインケーキオシャレなケーキ素敵なケーキですね美味しそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑低カロリーのプルーンスパイスワインケーキ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP