オーブンが壊れて・・・パンケーキパラダイス&話題の餃子 レシピ

オーブンが壊れて・・・パンケーキパラダイス&話題の餃子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 18
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
きのうバゲッドを焼きチャパタも焼いたのでオーブンが壊れてしまいました。(T▽T;)焼き加減が悪かったパンは壊れたせいなのかな・・・週末なので修理に来てもらうのは来...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12064230)
  • 2012/03/25 UP!

他のパンケーキのレシピ(14,909件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/26 UP!
ビューティフル~~☆パンケーキ美味しそう~~☆どひゃ~ン。倒れる~~^^

mikiさん

mikiさん  2012/03/25 UP!
初めまして!カフェに出てきそうなパンケーキですね♪パンケーキ好きの私にはたまりません!

とまとママさん

とまとママさん  2012/03/25 UP!
オーブンが壊れてしまうと悲しいいですね><。パンケーキ素敵です!お洒落な盛り付けに、うっとり~*^。^*とってもおいしそうです♪

JUNOさん

JUNOさん  2012/03/25 UP!
これは、これは、どんなに頑張ってもカロリー多そうですよン!パンケーキにバナナって合いますよね。シロップ、たっぷり~。そういえば学生時代にパンケーキカフェでバイトをしておりました。カウンターにブランコのある喫茶店。美味しかったのを懐かしく思い出しました☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブンが壊れて・・・パンケーキパラダイス&話題の餃子 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP