ソパ・ビルデ・メキシコの緑のスープ レシピ

ソパ・ビルデ・メキシコの緑のスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 9
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ポソレ とは とうもろこしの白っぽい大きいLサイズ の事を言うのですがそんなに大きなとうもろこしは缶詰以外、現地に行かなくては手に入りません。そこでお豆、別にとうもろこしは普通のサイズで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b11770900)
  • 2011/12/28 UP!

他のスープのレシピ(136,932件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/12/29 UP!
Runeちゃん、こんにちは。豊かな知識とセンスのよさ、すごいわ~。素敵な一品、うーんカンクンを思い出します。>27℃からマイナス1℃の現実へ戻ってきました。ぶるる。今はもうピラミッドに上れなくなってました。残念。頂上からの眺めはさぞよかったんだろうなぁ~。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/12/28 UP!
体の温まりそうな1品ですね♪見ているだけでも笑顔になっちゃいますね♪いつも体の喜ぶ美味しそうなお料理楽しませていただいています♪ありがとう~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソパ・ビルデ・メキシコの緑のスープ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP